大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

6年ぶりの○○○○⁈

 


こんばんは!

 

 

 

目玉焼きはしっかり焼く派

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。

 

 

 

 

f:id:kamitanix:20190220212821j:image

 

 

 

 

つい先日のことなんですが神谷英慶ヒトカラデビューしました〜!!!

 

 

 


ちなみにヒトカラデビューは先日ですが1人でカラオケ店に入るのは通算2回目です。

 

 


前回1人でカラオケ店に入ったのは6年ほど前の夏でした。

 

 


都内でのイベント後帰りの電車で眠ってしまい見知らぬ駅で電車を降りてしまった時にはじめてカラオケ店に1人で入店しました!

 

 


所持金も少なく、ネットカフェや漫画喫茶もない「THE・秘境」のような駅だから迷ったあげく入店したのを覚えています。

 


意外と広い部屋で少しビックリしましたが、お酒も入っていたのでソファーをくっつけて簡易的なベッドを作るとすぐ眠ってしまいました。

 

 


目が覚めたのはお時間10分前の電話

 

 


もちろん…そこから歌うなんてことはせずに逃げるように部屋を出たのがはじめての1人カラオケ入店でした!!!

 

 


そんなわけで今回は6年ぶりの1人でカラオケ入店だったわけですが……特別カラオケが好きというわけではないので1時間が長かったです。

 

 

 

f:id:kamitanix:20190220212848j:image

 


それでも岡村孝子の「夢をあきらめないで」を3回も歌ったりと意外と楽しかったです。

 

 

 

ヒトカラは意外と楽しいということが分かったので、今度はヒトカラが趣味の関本さんをいっしょにヒトカラへ行きませんか?と誘ってみようと思います(もちろん部屋は別ですが)

 

 

 

声変わりしてから高い声がまったく出なくなりました(●゚◇゚●)

 

 

 

 


お知らせです

 

 

 

f:id:kamitanix:20190220212901j:image

 


2月23日の大日本プロレス大阪大会でタッグのタイトルに挑戦します。

 

 

下記メールアドレスにてチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので応援に来ていただけると嬉しいです!

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp