大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

関本さんともんじゃ焼きリベンジ!!!

 


こんばんは!

 

 

 

皿を回して、回して、回して、回して、回して投げる!!!

 

 

ヒューーーーン!ガッシャン

 

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。

 

 


本日は幼馴染の友人ともんじゃ焼きを食べました!!!

 

 

 

f:id:kamitanix:20190217193913j:image

 

 

 


神谷の人生で通算2度目のもんじゃ焼き

 

 


前回もんじゃ焼きを食べたのは4年前だったと思います。。。

 

 


あの時は「飯食べに行こう」と大会終わりに関本さんに誘っていただき二人でお好み焼きを食べにいった時でした

 

 

f:id:kamitanix:20190217194011j:image

 

 

 

お好み焼きの中盤あたりに関西出身の二人が食べなれないもんじゃ焼きを注文!!!

 

 


出汁にソースを入れ忘れ「味が薄いなぁ…」と焼きあがったもんじゃ焼きにソースをかける

 

 

 

それが私のドタバタもんじゃ焼きデビューでした……

 

 


おそらくあれから4年!!!

 

 


今回は前回の反省を生かして、しっかりと焼く前に出汁にソースを入れて前回の雪辱を果たす。

 

 

4年ぶりのもんじゃ焼きは美味しかった!

 


関本さんにご馳走になっておいて失礼ですが…正直前回のもんじゃ焼きと比べものにならないくらい美味しかったです。

 


けれど私にとってのもんじゃ焼きは人生で2回目!!!

 

 

記念すべき初もんじゃ焼きは関本さんにご馳走になったもんじゃ焼きです

 


失敗した思い出というのはかけがえのない財産だと思うので1回目のもんじゃ焼きもんじゃ焼きで大切な思い出なんです。

 


今度は僕が関本さんに美味しいもんじゃ焼きを焼こうと思ったり思わなかったりしてます。

 


そんな私はもんじゃ焼きよりもお好み焼きの方がもっと好き(●゚◇゚●)