大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

30分だけのカラオケ!!!

 


こんばんは!

 


テクニカル・マジック・マイ,コンパクトーッッッ!!!!!

 

テクマクマヤコン!!!

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。

 

 

神谷英慶の傾向として疲れてきたりすると異常にその疲れてくる状況が楽しくなってくる場合があります。

 

 

昨日の上野大会最終日終わりの大地さんwith植木選手との上野大会皆勤打ち上げがまさしくそれでした!

 

 

f:id:kamitanix:20190212191909j:image

 


洋風だとThis is it!!!

 

 

こうなった場合のお酒というのは疲れているので効き目が素晴らしくビール数杯で酔っ払〜いの完成である。

 

 

この酔っ払〜いの特徴はその場の自分では自分が酔っ払っているという自覚が一切ありません。

 


けれども楽しいのでお酒を飲み続けます。

 


そして、後日打ち上げ中の会話を思い返した時に本当にクソつまらないことしか話していなかったなと気がついて、あの時私は酔っ払っていたんだなと分かるのです…

 


昨日の私は正真正銘のそんな酔っ払〜いでした。。。

 


嗚呼…お恥ずかしい

 


もしも、この時の会話が全てボイスレコーダーにて録音されていたとしたら私は3日くらい凹むだろう。

 

そして、3日以内にそのボイスレコーダーを必ず叩きのめすだろう…

 

 

当然そんな状態ではまともな思考回路でないことは火を見るより明らかでありまして…

 


お好み焼き→居酒屋でもう十二分に酔っ払っている状態なのにもかかわらず追加のカラオケ、追いカラオケに行ってしまったりするのであります。

 

 


3人でたった30分のカラオケに何の意味があったのだろう???

 

 


植木選手が歌った大塚愛さくらん

 

 

意味はなかったのかもしれません

 

 


けれど、その無意味なところが面白かったりするのが打ち上げの打ち上げたるところだと思わなくもない今日この頃…

 


眠気がピークに達して神谷は電車を軽く7駅ほど乗り過ごす…

 

 

今日は今日こそは早く寝るぜ(●゚◇゚●)