大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

超神谷優勝!!!

 

 

こんばんは!

 

 

 

夢中でがんばる君へエールを〜

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。

 

 

 

本日は大日本プロレス冬の上野大会9日目!!!

 

 


天気予報だと最低気温はマイナス1℃になると聞いていたので……とても不安になってましたが昨日の上野を戦い抜いた私達には要らぬ心配でした。 

 

 


太陽が出ているだけでテンションが上がるというのは27歳男性としていかがなものか?と思わなくもないですが…昨日サウナに入って、焼肉を食べた神谷の作戦通りだったということにしておきましょう。

 

 


そんな神谷英慶は1部のトーナメント2回戦から絶好調!!!

 

 


超(スーパー)神谷となり準決勝に進出

 


第2部では植木選手と入れ替わったりしてしまいましたが…ネコちゃんと入れ替わった植木選の身体をしたネコちゃんを丸め込んで決勝戦へ進出

 

 

勝戦では青木選手と戦いまして焼肉への執念で勝利して

 

 

f:id:kamitanix:20190210212350j:image

 

 


サウナリゾートオリエンタルプレゼンツシングルトーナメントを優勝することができました(^_^)

 

 


神谷は焼肉10万円分を手に入れた!(テレレレッテッテッテー)

 

 


長かった10日間の上野大会も明日が最終日!!!

 

 


最後まで風邪をひかないように気張っていきます(●゚◇゚●)