大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

雪とエネルギーとリフレッシュ!!!

 

こんばんは!

 

 

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。

 

 

 

 

本日は大日本プロレス冬の上野大会8日目!!!

 

 

f:id:kamitanix:20190209234042j:image

 


8日目は雪が降る上野での野外大会

 

 

 

f:id:kamitanix:20190209234055j:image

 

 


控え室では数々の選手が寒さにやられ丸くなってました( ゚д゚)

 

 

 

f:id:kamitanix:20190209234110j:image

 

 

 


そんな厳しい寒さの中でしたが本日から開幕したサウナリゾートオリエンタルさん主催のシングルトーナメントでは色々な意味で激しい戦いがありました。

 


その中でも自分が見ていた試合だと植木選手と伊東選手の試合はすさまじい試合だと感じました!

 

 

 

勝ちへの執念が半端じゃなかった……

 

 

 


そんな植木選手に触発され神谷も無事に1回戦を突破(^_^)

 

 

 

 

このトーナメントを優勝すると焼肉陽仙道食事券10万円分が贈呈されるそうなので私が肉への執念をお見せしようと思います

 

 

 


激しい寒さと試合を制した後は優勝へのモチベーションアップのために焼肉へ!!!

 

 

f:id:kamitanix:20190209234306j:image

 

 

 

 

肉を焼いて食べて明日へのエネルギーにする!!!

 

 


そして、その後はサウナに入って身体に染み込んだ寒さとダメージをリフレッシュします。

 

 

 

俺は焼肉が食べたい(●゚◇゚●)