大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

寒波のカンパ!!!

 


こんばんは!

 

王手飛車取り

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。

 

 

f:id:kamitanix:20190208233212j:image

 

 

上野…それは東京都の台東区に存在する。

 

 

横浜を本拠地としている大日本プロレスはこの上野の上野恩賜公園野外ステージで10日間興行を行なっています。

 


しかし、明日はその上野にも雪が降るらしい

 


こんな時小学生神谷英慶なら「明日雪降るぜーっ!yeah!!Hooooo!!!」となっていたところですが

 

 

さすがに27歳にもなると雪による交通障害は大丈夫だろうか?と心配になりまして雪降らないでほしいなぁと思ったりします( ゚д゚)

 


そんな本日は大日本プロレス冬の上野大会7日目でしたが雪の前日らしく厳しい寒さに見舞われました。

 

 

当然のことながら野外なので寒さの影響をもろに受ける上野野外ステージ……

 

 

コスチュームを着てリングに上がりゴングが鳴って試合を開始したら辛うじて大丈夫なんですが入場前は身体が冷えに冷えます。

 


身体が冷えるとケガのリスクも上がるので試合前にはいつも以上に入念に身体を動かして試合に臨みました!

 


寒いのはキツいですが個人的に体力的にキツいのは断然夏の上野野外ステージなので私はこの寒さは平気(^_^)

 


「雪がなんぼのもんじゃい!!かき氷にして食うてまうぞー!!!」というのは言い過ぎですが……

 

 


ほんの少しだけ雪が降る上野が楽しみでもあります!!!(小学生神谷英慶とそんなに大差がないのかもしれません)

 

 

 


私はハードな状況に燃えるタイプなのかもしれないです(●゚◇゚●)