大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

最高のラストエリクサー!!!

 

 

こんばんは!

 

 

 

ノーズ・フェンシング、ノーズフェンシングノーズフェンシング!!!

 

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。

 

 

 

 


本日は大日本プロレス冬の上野大会6日目!!!

 

 


10日間の上野大会も本日から後半戦に突入ですが私は元気元気元気です!

 

 

 

f:id:kamitanix:20190207212100j:image

 

 


なぜなら昨日、上野駅前の陽仙道さんで美味しい焼肉を大日本プロレス冬の上野大会を特別協賛していただいているセンチュリオングループの皆様にご馳走になったからです(^_^)

 

 

 

f:id:kamitanix:20190207212111j:image

 

 

 

焼肉の後は大きなお風呂とサウナに入ってから漫画の島耕作ではなくサラリーマン金太郎を読んでグッスリと眠る。

 

 

 

美味い肉とサウナ!!!

 

 


これこそ私が求めていた最高の組み合わせ

 

 

 

例えるならば餃子とハイボール、牛乳とあんぱん、ソーセージとビール、達也と和也というような最高の組み合わせ

 

 

 

それを堪能した大日本プロレス冬の上野大会6日目の私はエネルギー満タン!!!

 

 

 

サウナと焼肉は正真正銘ワイのラストエリクサーや!!!と試合に挑む。

 

 

 


しかし、試合では同じくラストエリクサーを使ってきたであろう宇藤選手にバイクで轢かれる……

 

 

 

しかし、焼肉パワーで満ち溢れた私の身体のエネルギーは凄まじく宇藤選手は1回転!!!

 

 

 

電動バイクにダメージを与えることに成功⁈(私もかなりのダメージでしたが……)

 

 

 

もしかすると焼肉パワーとサウナパワーを身体に溜め続ければ車にも勝てるかもしれません!
※個人差があるはずなので責任はとれません

 

 

 

 

それを信じて明日もやってやるぞー!!!

 

 

 

 

本日の大日本プロレス冬の上野大会6日目では9名もの最上選手が登場したりしてスゴかったです(●゚◇゚●)