大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ブロブロブログ!!!

 

 

 

こんばんは!

 


たまにはシュラスコが食べたい

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。

 

 

本日は冬の大日本プロレス上野大会5日目!!!

 

 

10日間の上野クレイジー野外ステージの大会もいよいよ折り返しに突入(^_^)

 

 

そんな今日2月6日はアクセル・ローズの誕生日であります!

 

 

というわけで思わず今朝満員電車の中でシャナナナナナナナナナと叫びたくなる衝動にかられましたがギリギリで我慢しました。

 

 

そんな今日はブログの日でもあります!

 


最近の大日本プロレスの選手は主にtwitterの方に力を入れている気がするので、ブログを更新する選手はずいぶんと少数派になりました……

 


そういえば少し前は各選手ごとにアメーバブログに登録したりしたこともあったなぁと懐かしく思います。

 

 

私はデビューしたばかりの頃にとある先輩からブログはキチンと更新するべしと教わりました。(しみじみ)

 

 

内容的にはキチンとは出来ているかは分かりませんが2019年は毎日更新しているのでその先輩も元気にしていればいいなと思います。

 

 

ブログのことからちょっとだけ思い出に浸ってしんみりとした気持ちになってしまいましたがブログを更新すると楽しいこともたくさんあります。

 


ブログを更新するために今日は何があったかなと振り返ったり、これはブログのネタになるんじゃないのと一歩踏み出してみたりとブログを更新しているからこその楽しみというのもあります(^_^)

 

 

これからもたまにお茶を濁すような感じで更新を続けていこうと思いますのでよろしくお願いしたす!

 

 

f:id:kamitanix:20190206232249j:image

 

 

画像は昨年ブログ頑張ろう宣言をしていた大日本プロレスのマック竹田さんです。

 


そんなマックさんのブログにもご期待ください?(●゚◇゚●)