大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

痛い目にあう口!!!

 

 

こんばんは!

 

 


キタキタキタキタキタキツネ

 

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。

 

 

 

本日は大日本プロレス冬の上野大会4日目

 

 


そんな本日の神谷英慶は現在進行形で今年最大の口内トラブルと戦っております!!!

 

 

 


大日本プロレス冬の上野大会4日目にして、すでに大きめの口内炎が4つ

 

 

 

残りの上野大会が6日間あるので……このままだと上野大会が終わる頃には10の口内炎ができるかもしれないなと少しだけビビっております( ゚д゚)

 

 

f:id:kamitanix:20190205214736j:image

 

 

 

そんな私の心情を知ってか知らでか試合では口内炎で悩む私の顔面への攻撃がジャストミート!!!

 

 

 

口内炎に追加される口内への傷

 

 


そんな状況だと食べたらダメな事は分かっているけど担々麺とかキムチチゲとか食べたくなりますよね⁈

 

 

 

 

食べたら痛い目にあうことは火を見るより明らかだが……そんな時にかぎって変な使命感的なものを感じなくもないのです。

 

 

 

しかし、今日の私は上野で脅威となっている濡れたタオルで10発ほどぶっ叩かれ、バイクにひかれたりとダメージがあるので枕を濡らし食べたい気持ちをこらえます。

 

 


口内軟膏を塗りたくり明日へ備えよう

 

 

 

そんな明日は大日本プロレス冬の上野大会5日目(●゚◇゚●)