大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

元気な私は上野で番人になりました!

 

 

こんばんは!

 

 

 

第4の呪文 バオウ・ザケルガ!!!

 

 

金色のガッシュ!!が好きな大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。

 

 

 


今日は大日本プロレス冬の上野大会2日目!!!

 

 


昨日、しっかり休めたので今日の体調はいい感じ(^_^)

 

 

 

例えるなら砂糖と醤油を混ぜ合わせたものに焼いた餅をつけるような体調のよさである。

 

 


そんな神谷の体調のよさを知ってか知らでか第2部の開場時にはテントサウナの番をする小林さんからあるものを託されました!

 

 

f:id:kamitanix:20190202215355j:image

 

 

ということで第2部の開場時に神谷はサウナの番人としてサウナに来るお客様を今か今かと待っていたのですが……

 

 

神谷英慶にはサウナの温度を調節するノウハウは皆無だったので

 


サウナ内の温度は下がりに下がり

 

 

あともう少しで……というところで小林さんと宇藤選手がサウナに戻ってきて事なきを得ました。

 

 

そんなことがあったのでサウナの番人の座はもちろん剥奪となりました。

 

 


たった20分ほどでサウナの番人を剥奪されたのでさすがの私も少し落ち込むところだと思ったのですが実際はそんなこともなく。

 

 


第2部のメインイベントは実質勝利して、第3部のメインイベントも勘九郎カッターに苦戦するも勝ちました!

 

 

かなり調子いいですね。

 

 

この勢いで明日の上野大会で行われるシャッフルタッグトーナメントを制覇しようと思います!

 


ちなみにタッグパートナーは谷口さん!!!

 


これはイケるぞ^ ^

 


調子がいい神谷と老獪な谷口さんのプロレスが合わさった時の化学反応にご期待ください(●゚◇゚●)