大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

一昨日、昨日、今日はどうなるマン(^^;

 

こんばんは!

 

 

 

正直、ベーブレードよりもクラッシュギアの方が好きだった

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。

 

 

 

今日は新木場でKAIENTAI DOJOさんと大日本プロレスの合同興行!!!

 

 

 

しかし、神谷は試合がなかったので横浜でお留守番。

 

 


朝から夕方まで自分がやるべき仕事をしてから1時間だけ……

 

 

 

1時間だけウエイトトレーニングをしようと思いました。

 

 

 

とはいえ1時間というのは少し時間が短いような気もします…

 

 

 

 

なので気分を盛り上げ短時間でバッチリトレーニングをしようとスコットノートンの入場曲でおなじみの 「Winner Takes It All」をかけてノリノリでウエイトトレーニング(о´∀`о)

 

 

 

 

 

しかし、気がついたら予定の倍くらいの時間が経っておりました( ゚д゚)

 

 


なんてこったい……

 

 

 

慌てて5月5日横浜文化体育館大会のポスターを持って道場を飛び出しました。

 

 

 

横浜文化体育館周辺を営業で周り、横浜文化体育館からもそれほど遠くないプロレス酒場YAMARYUへ顔を出してから帰ろうと思い歩き出したのですが…

 

 

 

昨日、一昨日と行こうとしたお店が連続してシャッターが閉まっていたことを思い出す。

 

 

 

もしかしたら今日も……と少しだけネタ的な意味合いで期待を込めてドアに手をかける。

 

 

 

f:id:kamitanix:20190123231444j:image

 


山川さん元気そうでした(●゚◇゚●)