大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

早起きしてコーヒー飲むマン(^^;

 

 

こんばんは!

 


定食屋さんで味噌汁が美味しいと大きめのガッツポーズをする

 

大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です。

 


昨日は後楽園ホール大会で試合はなかったもののパタパタとしていた気がするので今朝は強烈な二度寝をすると予想しておりました。

 


しかし、予想を覆す!!!

 

 

まさかの6時半過ぎにバッチリ起床( ゚д゚)

 

 

ゴミを捨て、朝ごはんを食べてもまだまだ余裕綽々の時間!!!

 


なので今日は文庫本(いつも持ち歩いてます)を持って散歩をしてから喫茶店へ行ってのんびり読書。

 

 

f:id:kamitanix:20190115222904j:image

 

 

 

冬場はたいていホットコーヒーを選びがちな神谷ですが今日は何となくアイスコーヒーを注文。

 

 

本を読みながらアイスコーヒーを飲んでいると不意にトイレへ行きたくなってきました。

 

 

立ち上がりトイレに行こうとするもトイレは使用中だったので、もう一度席に座ろうとしたところ

 


うっかり……

 

 


不覚にも……

 

 


やってしまいました……

 

 

 

 

気がついた時にはズボンはぐっしょりと濡れ

 

 


床には

 

 

 

こぼしてしまった氷とコーヒーが散乱

 

 


グラスを割ることもなかったので、すぐさま紙ナプキンで床やら机やらを拭いていると

 

 

 

「あとは自分がやりますのでこちらをどうぞ!」と店員さんから新しいコーヒーをいただき大変申し訳ない気持ちで一日をスタートしました(^^;

 

 


朝からつまずくと少し凹みますね(●゚◇゚●)

 

 

 

しかし、2月23日大阪大会でのタイトルマッチが決定!!!

 

 


2月23日エディオンアリーナ大阪でBJW認定タッグ王座に挑戦します。

 

 


挑戦者チームとして選ばれた意味を受け止めて対戦相手チームの地元である大阪で空気を読まずに勝って大神でベルトを巻きます!