大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

今年こそはバンジーで大人になるマン(´∀`)

 

 

こんばんは!

 


あたりまえですが美味しいチキンカツって本当に美味しいですよね

 


大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です。

 


今日も大日本プロレス後楽園ホール大会なので朝から大日本プロレスの道場のある鴨居でウエイトトレーニングをして電車で水道橋にある後楽園ホールへ向かっているのですが、今日はいつに増しても華やかな女性が多いです。

 


そして、男性は男性で正月シーズンのA・小林選手のような服装で男性、女性を問わずみんな楽しそうです。

 


それもそのはず今日は日付の感覚がボケてるので忘れておりましたが東京中でみんながみんな仮装する楽しい楽しい裏ハロウィン!!!

 

 

ではなく成人の日と呼ばれ、日本の満20歳に達した人を祝う儀式である!

 


成人式か……

 

 

f:id:kamitanix:20190114144443j:image

 

 


ケニアではライオンと戦い

 


メキシコでは塔から吊るされ

 


エチオピアでは牛の糞を塗りたくり

 


ニューギニアではサメを捕まえ

 

ブラジルでは毒蟻に噛まれ

 

バヌアツ共和国ではバンジージャンプ

 


僕もかれこれ20歳からもうすぐ7年経ちますが世界の成人式を知れば知るほど自分が本当に成人男性なのかどうか一抹の不安を感じます。

 


なので本当に成人した男だと自分自身が認めるため2019年はバンジージャンプにチャレンジしようと計画してます。

 

 

そういえば群馬県バンジージャンプをしなければ成人できないのでしたっけ……(●゚◇゚●)?