大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

コンビニエンストアによく行きます(^O^)

 

 


こんばんは!

 

 


朝からポケットに入れていたのに財布を紛失したと勘違いしてあたふたしてしまった……(^^;

 

 

 


大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です

 

 


昨日はコンビニで植木選手への誕生日プレゼントを購入( ´∀`)

 

 


植木選手とは二人で寮生活を送ったこともありまして、植木選手の好みなら手に取るように分かると自信満々でプレゼントを選びました!

 

 

 

年間100回以上コンビニエンストアに通う自称コンビニマスターの神谷としては、今回プレゼントをもらった植木選手は泣いて喜ぶだろうと期待しておりました(^O^)

 

 


しかし、プレゼントをもらった植木選手は喜びはしたものの反応は普通ーーー!!!

 

 


面白い反応を期待しすぎたわりに無難なプレゼントの選択だったのか……

 

 

 

 


やはりプレゼントは難しい(^^;

 

 

 

明日は大日本プロレスにぎわい座大会!!!

 

 

私は杉田ぷららで餅つきからの中野BJーXでお店番です。

 

 

 

f:id:kamitanix:20190105190613j:image

 

 


来年はもし植木選手の誕生日をしっかり覚えていたら四次元ポケットでもプレゼントしようと思います(●゚◇゚●)