大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

そうだ昨日はエイプリルフールだ!!!




こんばんは!





とうとう4月になりましたね




花粉症が猛威を振るっているらしいですが





いかがお過ごしでしょうか⁉︎





申し遅れましたが





私は大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!






そういえば神谷の記憶が正しければ昨日はエイプリルフールでしたね⁉︎








知らない人はいないかもしれませんが







念のためエイプリルフールというのを説明致しますと







エイプリルフールというのは宇宙世紀0079年1月3日に宣戦布告することにより創業した







ひょっこりひょうたん島にある洋服のクロヒョウで販売している復刻版のお好み焼きのことであります!!!






※様々な説があります







そんなこんなでとにかくエイプリルフールというのは省略して説明しますと





ウソついてもOKな日!!!







すなわち神谷とピノキオがマツケンサンバを踊りまくるくらいにハッピーな1日なのです!!!







もちろん野比のび太(ドラえもんの登場人物である)の打率くらいしか真実を述べないと定評のあるこのブログもいつも以上に好き放題出来た1日だったのであります!!!!!!!





しかし!





エイプリルフール前日に考えることとなった





プロレスとか以外で神谷が得意なことってなんだろう???





という寒気のするような恐ろしい議題に取り組んだ結果






神谷の得意なことはかなりの間があってから……






ブログにて普通ではない、一般社会でおおよそ不必要な内容の文章を書くのが得意だと評価していただきました!!!






評価していただいたことについては涙で前が見えないくらいに嬉しいのですが






この回答にたどり着くまでの間が







神谷のプラナリアのような心をズタズタに切り裂いたような気がします……





もしも次にこのようなことを考える場があれば神谷の得意なことはコレだとすぐに答えられるように





これからは








テレポーテーションの練習を毎日3時間くらいします!!!





P.S. 来年のエイプリルフールは頑張ります!!!





神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ