大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

普通のムニエルブログ!!!



こんばんは!




冷たいご飯と



冷めた焼きジャケ



それに熱々のお茶をかけて食べればたぶん幸せ!!!



大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!






美味しい物が食べたい!!!





いつもよりかなりスムーズに仕事を終わらせた神谷は強くそう思った!!!





なぜなら大日本プロレス道場にて後輩達が





「今日は美味しい物を食べに行くんだっぺ!!」と美味しい物食べに行く宣言をして





くぐあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!






羨ましいンゴ!!!となったからである






というわけで本日のお昼には道場のある鴨居駅から電車で少しいったところにある




神谷お気に入りの洋食屋さん?に行きました!!!







ここの料理はいい意味で普通な感じがして美味しいのです!!!






普通のムニエルが普通に美味しくて







食後に普通のコーヒーを飲むのです!





そうすると、なんとなく普通に幸せな気分になれます!





このお店は普通に美味しい料理を作ってくれる神谷にとって普通ではない特別なお店です!





とんかつもハンバーグも普通なんですが普通に美味しいのです!






普通に美味しいということは普通より上なんだなと思う今日この頃





神谷の普通は神谷の普通であり




人の普通は人の普通である




なので神谷の普通と人の普通は異なる場合があります……




では本当の普通ってなんだろう?と今日は考えたり考えなかったりしました!




考えても答えらしい答えは見つからなかったので……





もしかしたら本当の普通は存在しないのかもしれません!





P.S. このお店に来るたびに店内にある広告のケ○タを超える洋風唐揚げ粉が気になってしまう神谷






神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ