大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

回るランキングと最高のエンディング!



こんばんは!




リンゴを丸かじりするのは差し歯が取れそうなので極力しないように心がけている





大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!









本日のお昼はフランク篤さんと植木と中華を食べに行きました‼︎





お昼の遅い時間だったので店内は空いていたのですが……







フランクさんの意向により







大きな回転テーブルで食べることにしました!!!






それもそのはず人間は心理的に回転するものが大好きなのである!!!






なので本日のブログでは神谷が独断と偏見により厳選した好きな大回転ベスト3を発表していきます!!!






それでは Let's 大回転!!!






一生懸命回す姿に癒される!!!






これがなければブームはありえなかった⁉︎







第3位 「ハムスターが回す回し車!!!」







続いて第2位






これを持っているだけで人気者になれる⁉︎最強のボードゲーム⁉︎





ぶっちゃけ神谷は子供の頃欲しくて憧れていました……










第2位 「人生ゲームのルーレット!!!」







いよいよ第1位の発表です!






まさかアレが回ってくるなんて夢のようだ!!!







クルクルの○○○○というCMは主に三重県では超有名!!!







憧れ中の憧れ!!!









栄光の第1位








「回転焼肉 一升びん」






一升びん とは松阪市民ならほとんどの人が知っている超超超超有名な焼肉屋さんであります!!!






ちなみに神谷は脇田屋が好きでして






松阪牛でない焼肉だと坂本が超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超大好きでした!!!





なので!鶏肉が大好きだという人






松阪市にある「若鶏のあみ焼き坂本」へ行くと最高に幸せになれるはずです!






今からだとお店が閉まっていると思うので明日の朝一番に三重県松阪市へ行きましょう!!!






どんなに辛いことがあっても 若鶏の美味しさを知ってるから自分は幸せだと思えるくらいに神谷はこのお店の若鶏は美味しいと信じております!!!





もしも神谷の人生を映画化するなら






夕飯に坂本で若鶏とご飯をお腹いっぱい食べて








「あぁー美味かったな」と店先で伸びをして「美しき狼たち」とエンドロールが流れます!






他にも松阪市には前島食堂とかジャハンギールとか美味しいお店も神谷の思い出もたくさんあるんだよなと思う今日この頃





神谷は思い出がいっぱいでお昼はフランクさんにご馳走になりました!!!





フランクさんご馳走様でした!





日替わりA定食は美味しかったです




P.S. 坂本がある近くの中学校に通っていた神谷






神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ