大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

区役所との野球!!!

こんばんは!





現在進行形で 「なっとうをおいしくたべるには」という曲が大好きだ




大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!






本日は朝から区役所→区役所→区役所!!!





3月の前半に確定申告も終わってパッパラパッパラパの神谷ですが本日は自分が区役所に住んでいるのではないか?と錯覚するくらい区役所で濃密な時間を過ごしました……





区役所には戸籍謄本やら年金やら住民票やら保険料やらマイナンバーやら





ギリギリ平仮名の読み書きが出来るくらいの神谷には到底理解し難い未知なる領域がそこには存在しており





神谷は科目ごとに別れた何体もの区役所で紙のようなものにひたすら神谷英慶神谷英慶神谷英慶神谷英慶神谷英慶神谷英慶神谷英慶神谷英慶神谷英慶神谷英慶神谷英慶神谷英慶神谷英慶神谷英慶神谷英慶神谷英慶神谷英慶神谷英慶神谷英慶神谷英慶神谷英慶神谷英慶神谷英慶神谷英慶神谷英慶神谷英英英英英英英英英英英英英英英英英英英英英と書き続けたのである……





そんな状況ではウニと同じくらいしか脳味噌の容量がない神谷は明らかに様子がおかしく……




今思い返せば立派なやべーやつ⁉︎だと言われても不思議ではないくらいに錯乱状態でした!!!






しかし!





区役所の人達はそんな神谷を手厚くサポート!!!






そのフロアにいる人全員が神谷のために






負けないで もう少し






最後まで走り抜けて






と神谷のためにZARD「負けないで」を歌ってくれているような熱い後押しをうけて!!!





これに勇気付けられた神谷は





ゴールは近づいているんだと最後の力を振り絞り本日の目的をお昼過ぎに達成!!!






そこが区役所だろうとお家だろうと関係ないと言わんばかりの斉藤和巳を彷彿させるような熱い熱い熱い魂のガッツポーズ!!!






それにより平熱が37度くらいと少し高めの神谷の体温が湧き上がり思わず区役所で熱男ーーーッ!!と叫んだとか叫ばなかったとか





とにかく必死のパッチで区役所を乗り切りました!





乗り切った気分はもちろん 「最高で〜す!」






そんなわけで「鹿児島のじいちゃん、ばあちゃん俺やったよ!」






現在の神谷はブログでも隠しきれないくらいプロ野球の開幕が楽しみでありまして脳内にて少しだけバグが起こっている状態です!





もう野球が野球が野球が野球が野球が野球が野球が野球が野球が楽しみで仕方がないのであります!!!





P.S. 今年はメジャーリーグもチェックするんだいと意気込む神谷!!!




神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ