大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

省エネのキングギドラ!!!

こんばんは!




柔道での得意技は一本背負いだった




大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!





今日も無事におわったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁお!!!





今日はなんと今日という日を生き抜いたぞおおおお!!!




ブログ更新序盤から変なテンションで申し訳ございません。。。





しかし!





しかしのしかし!





今日の神谷は余裕という余裕がないないない全くないのである!





なのでテンションで今日はブログ更新を誤魔化そうと必死なのです!!!





それもそのはず今日の神谷は朝から戦っていたのだ!!!





思い出すだけで身体が熱くなるような戦いだった!!!




まずは朝の二度寝との戦い







1時間早く大日本プロレス事務所に到着してコンピュータとのにらめっこ!!!






そして







虎とか土竜とかキングギドラとも戦っていたような気がします!!!






事務作業、トレーニング、移動時間






とにかく今日という日はそれを無理矢理神谷に詰め込んだような1日でした……





そんな1日だったのですが





不思議なことに身体と心は元気元気元気なのであります!!!





ただし頭のメモリーが省エネモードになっていたはずなので1日の記憶がすごーく薄いのです……





BJX中野店(大日本プロレスエクストリームショップ)帰りにニラレバ炒めを食べました。
美味しかったです!





神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ