大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

まともな神谷と未確認生命体⁉︎

こんばんは!




月が綺麗ですね⁉︎




と思うたびにこれはI LOVE YOUとちゃうからな!!!と1人で1人にキレの良い脳内ツッコミを入れる






大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!





人は意外と身近だと思っている人のことを何も知らない!






これは神谷が小さい頃から考え続けていたことでありいくつかの経験によりそう信じていることであります。







なので私は明日タワーレコードグランツリー武蔵小杉店で行われる同級生's(仮)のメンバー達のことを意外と知らないのである……





とはいえ同じ大日本プロレスのメンバーで佐久田と植木に至っては大日本プロレスの寮で共同生活もしていたのだ!





それでも好みの女性はおろか好きな食べ物すら知らない……





しかも僕は同級生's(仮)のメンバーが現在どこに住んで何をしているのかも分からない








極端な話ですが彼らが「お疲れ様でした!」と道場を出た瞬間に鶴になって空に飛び立っている可能性だって否定できないのだ!!!





僕は彼らと365日ずーっといっしょにいるわけではないので本当の彼らのことを何にも知らないのだ。




しかも仮に365日ずーっといっしょにいたとしても彼らが本当は何を考えているかは分からないのである!




そう思うと何だか自分とは異なる生物とトークイベントをするような気がしてワクワクしてきました!






明日は紛うことなき普通の心と感性を持ち合わせた神谷が普通の人類代表として未確認生命体と言っても過言ではない三人とイベントを行うのだ!!!





イベントなのでもちろん彼らとのコミニケーションも必要であり




神谷の日本語が彼らに本当に伝わっているのか?というのは未確認生命体A(植木)を見る限りかなり怪しいですが……






明日は好奇心と探究心を持って未確認生命体との意思の疎通を試みようと思います!(イベントは真面目に行います)





明日のイベント唯一まともなのは神谷だけだ!!!





神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ