大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

みっちりとした日曜日!!!

こんばんは!




記憶力を維持するガム愛好家⁉︎である




大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!





本日は道場イベントでした!!!





道場イベントでは廃車になる予定の大日宣伝カーに別れを告げたり






パンダがいたりいなかったり





野村はひき相撲が苦手だったり






とても楽しいイベントでした!!!





イベントの途中では大日本プロレスのやべーやつ加藤拓歩が窓ガラスに頭から突っ込んでしまう事故がありましたが……




本人も他の選手もお客様もスタッフも全員怪我がなく無事で良かったです!!!




イベントが終了したらみんなで片付けをして解散!!!





僕はウエイトトレーニングをして






トレーニング用のマットでレスリングの練習をする!!!




練習の後半には3月26日にデビューする予定の練習生(石川、兵頭)の動きがかなり良くなってきて嬉しかったです!!!





今日はみっちり稽古した良い日曜日でした!!!






それでは最後に






大橋さん王座返り咲きおめでとうございます!!!




大橋さんの涙は本物でした




僕も頑張ろう!





神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ