大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

パンダダダダダーン!!!

こんばんは!





パンダこの野郎!!!




いきなりごめんなさい!







大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です……画像はパンダであり神谷ではありません!






本日は道場イベントとBAR045さんの1周年記念興行!!!





の予定でしたが………





神谷は道場にて衝撃の事実を知りまして





道場を飛び出してしまいました!





その後とある横浜のラジアントホールという会場でBAR045さんの1周年記念興行に参戦!!!





僕はメインイベントで8人タッグマッチ!!!





初めて戦う人!




久しぶりの人!




初めて組む人!




様々な事がありましたが、個人的には貴さんとタッグを組めたのがスゴく嬉しかったです!







貴さんとはデビューしたばかりの頃に一度だけ地方で戦ったことがあるだけでタッグを組んだのは初めてでした!





貴さんは他団体の自分にも優しく接してくれる頼れる先輩で今日は久しぶりに同じ会場で試合をしてデビュー当初のような懐かしい気持ちになりました!!!




他には同世代の土肥選手との対戦は熱くなれ、松本浩代選手はとても怖かったです……






そんなこんなで明日も鴨居の大日本プロレス道場でイベントです!!!




僕はおそらく道場にいませんが……





パンダがパンダでパンダなので










とにかくパンダを見に行きましょう!!!









神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ