大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

絶対にそんなことはないと信じたい!

こんばんは!




プレミアムフライデーだったことは完璧に忘れていました!




大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!







本日は明日、明後日と開催される大日本プロレス道場イベントの準備をしました!!!








福袋の準備から森廣選手特製ちゃんこ鍋の下ごしらえまで明日の道場イベントの準備は完璧だ!!!




しかし!!!




道場イベントで行われる試合に神谷の名前がない……





こ、これは






考えられる可能性は3つ






(1)道場イベント責任者である野村選手、中之上さんが2/24にBAR045さんの1周年記念興行に参戦するので体力面を考えてカードには組み込まなかった!





(2)道場イベント責任者が神谷の存在を忘れていた





(3)売店頑張れよ





明日の朝道場にて直接責任者のお二人に確認してみます!!!





だけど……確認して






(2)だったらショックだよなぁ





野村選手と中之上さんならそんなことはないと信じているけれど





絶対にそんなことはないんだろうけれど……(2)だったらショックだよなぁ





絶対にそんなことはないんだろうけれど……




もしも、そうだったとしたら





僕は道場を飛び出してしまうかもしれない……





とにかく明日確認してみます!





明日の神谷は横浜ラジアントホールにてBAR045さんの1周年記念興行に参戦します!!!






神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ