大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

道場で相撲!!!からのとほほ……


こんばんは!




3月6日に発売されるサントリーのヨーグリーナブルーベリー味はとりあえず発売日に飲もうと決めている





大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!







本日は合同練習終了後に相撲を取りました!!!





得意技がぶちかましなのもあって






僕は相撲を取るのは好きであります!





しかも





今日はなんと無傷の3連勝!!!






大日本プロレスでは神谷相撲最強説がほんの一瞬だけ浮かび上がりましたが………









浜さんを思い出して神谷最強説は却下されました!!!





浜さんに相撲だと少し……かなりキツいかもしれない




けれど、ドラゴンボールの悟空もそうだったように






強い相手と戦ったり、困難な状況になったりした時ほどオラワクワクすっぞ!!!





ってなるのが一般的で正常な男だ!!!





というわけで今度浜さんに相撲で勝負してみようと思います!!!





なのでその時までカラダを鍛えまくるぞぉーーー!と昼食後にウエイトトレーニングをしました




気合が入ったウエイトトレーニング!




というより気合が入りすぎたウエイトトレーニングだったのか……





コンタクトレンズを買いに少しだけ電車に乗ったら気合の反動で帰りに電車で爆睡!!!






初の終点折り返し二回コースをしてしまいました……とほほ






神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ