大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ハードな後輩達!!!


こんばんは!




刃牙シリーズでは最大トーナメント編が好き







大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!







今日は朝から嬉しいことがありました!!!






いつもよりも少し早く起きて






しっかり朝食を食べて道場に行ったら







森廣が朝から岡林さんとめちゃくちゃ練習していました!!!








自分も経験した岡林さん流のハードな練習!!!





自分は練習後に2回とデッドリフト中に1回……





とにかく、岡林さんの練習はべらぼうにハードで……





それに後輩の森廣が必死に喰らいついてるのが自分の刺激にもなるし、純粋に嬉しかったです!!!








しかも、自主的かもしれませんが…それに触発されてか?青木もハードな練習をしてました!!!






大日本プロレスは仲良くアットホームで和気あいあいとしている団体だと僕は思うのだけれど






そんな中でも誰かが頑張ってたら、俺も負けるものかとみんながみんな頑張れるような高い競争意識のある団体になればもっと上に行けるかもしれないと嬉しい気持ちになりました!





僕だけではなく





おそらく後輩の青木も森廣の頑張りに触発されているっぽいのが嬉しかったです!





僕はみんながみんな意識が高くて懸命に頑張れる団体!!!って絶対素晴らしい団体だと思うので







後輩にスゴく期待しています!!!






なんか嬉しいこと考えていると疲れも吹き飛びますね!!!





明日も頑張ります!






神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ