大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

スタミナ抜群のバレンタイン!!!


こんばんは!





鉄棒の逆上がりは苦手だけどまだ出来ます!大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です







今日は東急ハンズ渋谷店での橋本大地選手お店番イベント!







なので大神のタッグパートナーである自分がサポートしなくてはならないとセミの抜け殻くらいの大きさしかないと定評のある責任感を発揮!!!






朝から渋谷の街に備えて重い鉄の塊を持ち上げたり、大きなボールに乗ったりして体調を整えて






いざ渋谷へ!!!






大日本プロレスのレスラーで最も東急ハンズ渋谷店にて店番をしている男である私は迷うことなく東急ハンズ渋谷店の近く………










近くにあるガツンとニンニクが効いていてスタミナがつきそうな丼モノが看板のお店の前で立ち止まりました






「お昼ご飯は出発する前に食べたよ!」





「イベントなのにニンニクのニオイとかしたらダメだよ!」




と脳内にいる天使の神谷が自身のスタミナをつけたい欲を抑えようとしました……






その後約30秒もの時間お店の前で洗礼された神谷脳内会議が行われ







気がついたら食券を購入して席に座ってました!!!





本当にこれで良かったのだろうか?






席に座り考えていると背中に手の感触がした







後ろを振り返ると








本日のお店番イベントの主役が!!!






なら迷うことはない!





ガッツリスタミナをつけ






めちゃくちゃブレスケアをして






イベントに臨みました!!!





今日はバレンタインデーということもありたくさんのチョコレートをいただきました





ありがとうございます!





いただいたチョコレートは少しづつチョコチョコ食べようと思います!





今日はチョコっと疲れた気もしますが





熱いお風呂に入ってチョコっと読書して早めに寝ようと思います




明日の東急ハンズ渋谷店では宇藤選手がお店番イベント!!!







神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ