大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

自由なボールとパンダ!!!


こんばんは!





たまにハチミツ入りの紅茶が飲みたくなる大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です





はっきり言ってここ数日少し忙しかったぁぁぁー!!!






だからこそ





「今日はゆっくり休もうと思います!」






というのは朝から言うべきことな気がしなくもありませんが……






大日本プロレスのやべーやつである加藤拓歩選手やマック竹田レフェリーが全く頼りにならない自分をサポートしてくれたおかげで今日は自由に出来る時間が少しだけあるのである!!!






自由って素晴らしいぜぇぇぇ(加藤選手とマックレフェリーには感謝してます)!!!






なので今日はウエイトトレーニング後に関札コーチと青木コーチにバランスボールの上に乗る練習を指導してもらいました!!!







2人と比べると運動神経と容姿と器の大きさで遥かに劣る自分ではバランスボールに身体を預けるのすらままならない有り様でしたが






最後には2人の指導のおかげでバランスボールの上に乗ることに成功!!!







ちょうど白黒の大日本プロレスオフィシャルTシャツを着ていたので青木コーチから






「パンダみたいですね!」






という動物園で人気者になれそうな褒め言葉をいただきました。






もっと練習していつか自分もコーチ達のようにバランスボールの上に立てるようになろうと決意!!!




その後





群馬から帰還した小林選手、植木選手の小林軍団の方々とテレビで加藤選手を見ました!






初のテレビ出演?で緊張していたのか加藤選手はいつもより普通でした……





その加藤選手の姿を見た小林軍団の軍団長である小林選手が反省会をするから加藤選手がお店番イベントをしている東急ハンズ渋谷店がある渋谷に行こう!






と言いましたが植木選手は凱旋興行で疲れていたのか?信じられないスピードで荷物をまとめ帰っていきました






自分も今日は加藤選手とマック竹田レフェリーが貴重な時間を作ってくれたと思うので






今日は気を集中させて体感時間を3倍にして束の間の休憩を満喫します!!!






明日は朝からデッドリフトをして







東急ハンズ渋谷店にてお店番イベントをする橋本大地選手のサポートをしようと思います!








神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ