大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

大引っ越しバトル 己との戦い編!!!


こんばんは!





アメリカの自販機で雪玉が買いたい!大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です







今日は朝から東京事務所のお引っ越しを手伝いました!






まずはおおよそのプロレスラーが苦手な朝に江戸川橋にある東京事務所に集合して





オイラは机やら棚やら椅子をトラックへ運ぶ屈強なレスラー達を熱く熱く熱く応援したり




スパナを買いに走ったり





ガムを食べたりと






大日本プロレス中野進出引っ越し部隊のスーパーサブとして大車輪の活躍!!?





そんな大日本プロレス中野進出引っ越し部隊のスーパーサブの姿を見た関札選手があることに気がつきました!















「ウホッウホウホッ!ウホホッウホホッ!」








画像を間違えました!









「神谷さん今日疲れてますよね⁉︎」






薄々気がついていましたが…






人に疲れを指摘されたとたんに神谷の疲労を食い止める







神谷ダム崩壊!!!








疲労の色すら隠せなくなった神谷ですが





中野では植木選手にガムをあげるという超ファインプレー!!!





そんなこんなで引っ越し作業はスムーズに終了!






そして大日本プロレス中野進出引っ越し部隊は解散!








帰り道で強烈な疲労の波が作業を終了して気が抜けたオイラを襲う……





「ち……ちくしょう!!!」





このままだと疲労により自我が完全に崩壊してしまう……






今にも中野の街中で通常の42倍速のソーラン節を踊り出しそうになる身体を抑え、ある店に飛び込みました!







伝説のすた丼屋!!!






スタミナをつけるには"すた丼"!!!






食券を購入して席に座り





すた丼が来るのを待っていたら……運ばれてきたのは"生姜焼き丼"!!!






食券を間違えて購入したぁぁぁ!!!





そんなこんなで美味しく生姜焼き丼をいただきました





この後も帰り道で色々ありましたが……今日は早く寝ようと思うのでおやすみなさい!!!






神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ