大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

冬の上野プロレス祭りの掟!!!

こんばんは!





スーパーマリオの映画化には興味があります!
大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。






「寒いーーーー!」






……申し訳ございません





今日から大日本プロレスの冬の上野プロレス祭りが開幕しました!!!







最初から分かってましたが冬の上野は本当に寒いです。。。。。






大日本プロレス売店では防寒対策としてブランケットや選手のオフショット写真付きカイロを販売しておりますが……それでも寒いと思います。






なので上野大会に来られる方はグッズで防寒対策+フードでカラダの中から温まりましょう!!!





寒い野外のプロレス会場で食べるカップラーメンは美味い!







というのはスキー場で食べるカツカレーが美味しい!という感覚とほぼ同系統であり







それは真夏に海の家で食べる焼きそばが美味いというのと同じようなものであります!





なので上野に来られる方は会場で





来られない方はニコ生をチェックしながらカップラーメンを食べてカラダの中から温まりましょう!!!





それでも「寒くてたまらないでゴンスー!!!」という困った方は気持ちの問題⁉︎





もしくはすでに風邪をひいている場合もあるのでお大事にしてください!





私たちも試合前は「寒いざますー!!!」となっておりますが





コスチュームに着替えて、リングに上がり、ゴングが鳴って、お客様が応援してくれているのなら身も心もポッカポカのサンポッカで戦えます!





プロレスラーならあたり前田のクラッカーですが……風邪だけは怖い!!!





「風邪は怖いーーー!!!」







なので試合後はご飯をたくさん食べて、熱いお風呂に入り、早く寝ます!!!







風邪をひかない!それが冬の上野プロレス祭りの掟!!!









それにしても今日は楽しかった!!!





神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ