大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

今までありがとうございました!

こんばんは!





モノポリーのルールはボンヤリとしか覚えていない大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。




今日のニコ生大日本プロレスchの放送で僕の大日報道MCとしての仕事は幕を終えた。





おおよそ2年間といった期間を振り返ると本当にたくさんの出来事がありました。






放送の時はもちろんですが、カメラが回っていない時も様々なことがありました!





トライアスロンで北海道を目指したり




アマゾン料理を再現しようとピラニアを捌いたり




夏場スクワットで汗をかき、その汗でお湯を沸かそうとしたり





植木選手の胸毛で筆を作ろうとしたこともあったような気がする……




これで大日報道からはお別れ





次回からはパリピでお馴染みの関札選手がMCとして番組を導いてくれるはずです!






今後ともニコ生大日本プロレスchをよろしくお願いします!!!




今までありがとうございました!!!















てなわけで次回ニコ生大日本プロレスchのゲストは神谷英慶です!!!






その時までには前歯治します!






神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ