大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

やべーやつらの料理!!!


こんばんは!



キャンベルは阪神に在籍した外国人野手だよなと考えながら自転車を漕いでいたら道が凍っていたので滑って転倒したら変な声が出た大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。




本日はヤマリュウ一日店長




おバカなオイラでも今日はお酒を飲むことを予想することができた!




なので、いつもより早めのブログ更新!(ほろ酔いでのブログ更新はそれはそれで魅力的な気もしますが)




夕方の道場では大日本プロレスのやべーやつである加藤選手が料理を作っていた!





スクランブルエッグを作っています!」





と言って加藤選手は卵を撹拌することなくフライパンに四つほど放り込んで目玉焼きのような状態から豪快にかき混ぜる





やべーやつ流の型にはまらない料理は僕に野村卓矢選手の料理を連想させた……






スクランブルエッグにチューブに入ったわさびを投入する加藤選手の料理を見ていると





常人であるオイラは加藤選手のことがいささか心配になり





「こんな常軌を逸脱したスクランブルエッグを作って大丈夫?」と聞いてみるも





彼はガハハハ!と笑いだすような感じで「単調な料理に飽きてしまったので刺激のあるものが食べたいんですよね(笑)」と平然とスクランブルエッグのような物を口に運んでいた……





オイラはこのスクランブルエッグがもし何らかの間違いでホテルの朝食とかで出てきたらどうやって文句を言おうと考えていると





彼は先日うどん屋さんで一味を瓶ごとうどんに投入して50分かけて食べたと語っておりました!





加藤選手は本当にやべーやつだと確信しました!





だからこそオイラは今度の道場イベントで彼にちゃんこを作ってもらおうと提案することを決意しました!





刺激的な加藤拓歩ちゃんこが食べられるのは大日本プロレスだけ???




ちなみに加藤拓歩選手が作ったスクランブルエッグみたいな料理は拓歩スペシャルという名前らしいです。。。




ネーミングセンスは野村卓矢選手のごちゃ混ぜ丼とどっこいどっこい?





神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ