大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

オイラは今年こそ長靴とブルドーザー!!!


こんばんは!



好きな絵本は三びきのやぎのがらがらどん大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。




今日のオイラは朝から道場にて昨日という日が残していった雪の片付けをしました。




道や道場に残った雪を片付けている最中に4年ほど前のことを思い出しました!




あの冬、道場にはオイラと植木がいました。




やけに冷えた寒い朝だった。




トイレに行こうと道場のシャッターを内側から開けると外は真っ白だった。。。




電車は止まり、車で道場に来る人もいない雪の積もった朝でした!




道場にはオイラと植木の2人、何にも起こらないわけが……という広告でありがちなことが起こるわけもなく(ほんと起こるわけないですよ!)




その日は朝から雪かき!




長靴を持ってなかったオイラ達はサンダルで足を犠牲にしつつ道場周りの雪を片付けはじめた。



大日本プロレス道場の横の運送屋さんとも協力して雪を片付けるも全く終わりが見えないなか岡林選手が道場に登場!!!







岡林選手は道場に到着するや否やデスマッチで使用した有刺鉄線ボードの残骸を装備し、人間ブルドーザーと化して町内の雪という雪をすぐに片付けいきました!




もし効果音をつけるとするとドガガガガガガ!!!というような効果音が相応しいくらいそれはそれはパワフルな雪かきでした!




そうして、今のオイラにはそういうパワーが足りていないと思い立って




岡林選手にパワーをつける練習を志願して指導していただきました!



「力だ……力がほしい!!!」






雪が降るたびに長靴を買っておけばと後悔するので今年こそは長靴買います!






神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ