大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

雪とオイラと駅!!!


こんばんは!



こんなに寒い日はアサリの味噌汁が食べたい大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。





関東は大雪!!!







思っていた4倍以上もの時間を要してヨレヨレになりながら帰宅!




今日だけで田舎出身のオイラは大都会の恐ろしさを知りました。




財布の紛失(無事でした)




雪によるダイヤの乱れにより押し合いへし合いの駅



駅にはロープが張られて入場規制




人の流れに潰されそうになり怒る母、泣く子供




「電車止まらないようにチェーンをつけたらいいのに!」と提案する学生




誰かのために列から離れたら、そこにはもう居場所がない。それがたとえ好意だとしても列から離れたら1番後ろなのか?




スマホを持って大きな罵声に必死な謝罪




ベルが鳴りドアが閉まる直前に後ろから矢のように突き進み誰かが無理矢理身体を押し込んだ




そして、乗っ取られるオイラのフェイスブック……






でも、オイラはそんな時「塞翁が馬」 だとヒヒヒヒヒーンって割り切ってしまうのです!







なので風邪を引かないように、今日は温かくして早く寝ます!





毎年雪が降るたびに今年こそはスノボーがしたいと思うのですが………かれこれ8年が経過!!!
どうやら今年もこの記録は更新できそうです!







神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ