大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

禁断のタッグチーム結成、解散!そして共演


こんばんは!



好きなナックルボーラーはウェイク国吉!大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。


昨日は道場にて大日本プロレスで最もやべーやつ?と呼ばれる加藤選手とタッグを組んで実戦形式のスパーリングをしました!



大日本プロレス道場にて加藤&神谷の禁断のタッグが爆誕!!!(タッグチームの実力をドラクエの能力値で例えるなら2人の相乗効果?でかしこさとMPが大幅にダウン)




スパーリングでは加藤がインフィニティ・アトミック・ダイナマイト・クラッシュを決めて大奮闘!





大激戦の末に相手の頭脳プレー?で僕が加藤をフォローをすることができなくて敗れてしまいタッグチームとしてのスタートは失敗に終わりまして名前を決定する前に解散となりました。





僕は夢のタッグチームの解散に呆然と立ち尽く…してからすぐに荷物をまとめて電車に飛び乗り関内のバンバン番長さんへJCOM夕なびの撮影に行きました!





ものすごく大きなネギトロ丼(4kg)と舟盛りの唐揚げをいただきました!




ネギトロ丼も唐揚げもとても美味しかったのですが横浜の大盛り自慢のお店は伊達じゃありませんでした!




しかしスタッフの広瀬さん、河上さん、やべーやつ加藤の協力で完食!!!




共演したさとう珠緒さんの前で恥ずかしい姿は絶対に見せられなかったので完食できて良かったです!





さとう珠緒さんは野球中継とアニメくらいでしかほとんどテレビを見ずに育った男神谷も知っているお方でございまして共演できたことがとても嬉しかったです!




「自分の好きな仕事ができて、夢のようなことが起きて人生ってやつはそんな辛いことばかりじゃないのかもな!」
とカッコつけて締めくくりたいところでしたがこの後自宅に帰り緊張から解放された瞬間に両方の太ももをつりまして自宅で後ろ受け身をとり3分くらい呻いていました……




神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ