大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

大日本女子プロレスとのお別れとサプライズ!


こんばんは!



小さい頃好きだった遊びはハンドベース!大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。




昨日は新年会イベントで僕は朝からデッドリフトをしました(下からバーベルを引き上げる過酷なトレーニング)!




岡林さんと関本さんの2人に指導をしてもらう贅沢なトレーニング環境でデッドリフトを終えて新宿のホボホボという新年会の会場へ移動。



新年会まで時間があるので待機していたら



デッドリフトをしたトレーニング疲れで爆睡…




気がつくとトークイベントが終わっていて目の前には大日本女子プロレスの選手がいました。




卓子選手は成長期に差し掛かったのか以前よりも制服がピッチピチでした!




しかし、レディーに対してそんなことを話すのは失礼かなと黙っていたら彼は植木エリカ選手とどこかへ行ってしまいました。




理由は分かりませんが彼女達にはもう会えないような気がして僕は新年会でマッコリを飲んで悲しさを忘れようと努力しました!




しかし、悲しさというのは影のようなもので走っても、酒を飲んでも完全に振り切ることは不可能でした。




そんな哀感が漂うイベント会場にて大日本女子プロレスの和代選手がイベントを企画した中谷レフェリーの胸ぐらを掴んで激しく口論をして外へ消えました。




そろそろ泣きたい気持ちになっていたら……





まさかのサプライズ!!!







植木選手と一緒に誕生日を祝っていただきました!





とてもハッピーな気分になり新年会終了後にお礼を言おうとしたら大日本女子プロレスの和代選手も靖絵選手も消えていました。





僕は彼女達が「サプライズ!」と再び現れることを願うばかりです。




帰りの電車で中谷レフェリーから画像が送られてきて僕は寝ていましたが……大日本女子プロレスの方々は確かに存在したんだなと少しだけ嬉しい気分になりました。






神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ