大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

休日のマーケット!


こんにちは!



冬はお腹を冷やさないように炭酸飲料を控えるという涙ぐましい努力をしている大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!




若手主体興行問ワズ語リ新木場大会から2日ほど経ちますが、良い興行だったなぁと感動がふつふつと湧き上がってきました。




それにしても僕の後輩は本当によくできた後輩達です!




大日本プロレスという泥臭くてスタイリッシュではない団体(褒め言葉?)にいながらその中でもしっかりとした個性という独立した色があって、先日の新木場では各々が各々のプロレスをして、その色が混ざり合って綺麗な色になった興行でした。




自分も負けてられない!





しかし、ある先輩レスラーも言ってましたが…しっかりと気持ちを抑えて休息を取るのもプロとしての技術(A小林選手ではございません)!





なので昨日はひっそりと脳内フリーマーケットをして過ごしました。




主に読み終わった文庫本を並べましたが誰も手にとってくれなかったので(積極的に販売してなかったので当たり前ですが)、先日購入した江國香織さんの小説をひたすら読んでました。




結局4時間ほどで読み終えたので、僕は商品を回収してから本屋さんに寄って伊坂幸太郎さんと村上龍さんの小説を買って帰宅しました。




また休日にフリーマーケットをしようとは思いますが……文庫本が売れたら売れたで文庫本との別れが悲しいので、もしもこのブログをご覧の方は神谷が文庫本を並べていても石を投げて追い払ったりせず無視していただければ幸いです。





神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ