大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2018年の初夢!!!


こんばんは!



好きなガムのタイプは粒ではなく板ガム派大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!
昨日は苦手なホラー映画orスプラッター映画を克服しようとレンタルビデオ屋さんに行ってきました!




せっかく克服するんだから、とびきり怖そうなのを選ぼうとホラー映画コーナーでジャケットを見て選んでいると……




情けないことに臆病風に吹かれて敗北



神谷英慶 ●VS 呪怨 ◯ 10分32秒 臆病風により試合放棄




負けは負け……しかし、苦手なホラー映画コーナーで10分以上も滞在できたことに確かな成長を感じる。



それでもその10分間は確実に僕の心にダメージを与えた。




なので僕の怯えきった心を癒すためにも自分の好きな本(江國香織東京タワー)を購入!





こうしてホクホクで家に帰り少しだけ読みすすめて眠りました。



そこで2018年初めての夢をみました!




2018年の初夢は野戦病院化した大日本プロレスの夢……





神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ