大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ラストマジ卍


こんにちは!






わりと四六時中怪鳥のような奇声をあげたくなる大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!




本日は大日本プロレスの道場イベントであり、僕はパワーホールに出場するので後楽園ホールに向かう。




僕にはたくさんの分からないことがある。






それは流行り言葉である「マジ卍」についてもたくさんの分からないことの一つである。





「マジ卍」というワード自体はネットで頻繁に見かけるが……




この呪文のような言葉を僕は大日本プロレスの一部の選手以外が使用している他に聞いたことがない。





本当に「マジ卍」は流行っているのか?




少なくとも僕の周りではそんなに流行っていないように思う。




それでも何事も意味くらいは知っておいて損はないと思うので水道橋へ向かう電車の中で「マジ卍」について調べてみました!



「マジ卍」とは




「マジ卍」じたいには意味らしい意味を固定されてなく




あるのはエモーションであり




使う対象や場所などによって意味が異なる。




調べてみても「マジ卍」の謎が深まるばかりであり、この「マジ卍」問題について僕はよく分からないままであります。



とりあえずiPhoneのメモに明確な意味がない言葉であると残しておいて、もしも僕が怪奇な事件に巻き込まれた際に最後に残すが逆に謎が深まるばかりであるダイイングメッセージの候補にでもしようと思います。




というわけでこの言葉を今後一生使わないであろうことを願って「マジ卍」!






神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ