大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

僕の2018年あくまで個人的な目標!


新年あけましておめでとうございます(かなり遅れていて申し訳ございません)!



もしも、失敗してもめげないようにあらかじめ自分のことをスタートダッシュの苦手な人間だと思い込んでいる大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(セコい気もしますがその方がマイペースに頑張れる気がします)。



改めましてもう一度新年あけましておめでとうございます!



とうとう2018年になりましたね(私はずいぶんと出遅れてしまいましたが)。



1週間くらい出遅れましたが新年一発目のブログということなので今回は「新年の目標」について書いていこうと思います。




とはいえ僕は日本のプロレスラーでありましてプロレスラー神谷英慶としての目標は色んな場所で発信しているはずなのです!(「プロレスラー神谷なんて知らんわ!」という方には申し訳ございません)




なので今回はプロレスラー抜きの25歳三重県松阪市出身の神谷英慶としてのプライベートな目標について書いていこうと思っております!




僕の2018年は「ポケットの中に手を突っ込んで歩かない!」というのを目標にしていこうと思います。




「25歳にしては幼すぎる目標なんちゃうか???」と思われた方がほとんどだと思いますが神谷英慶的には2018年のプライベートな目標は「ポケットの中に手を突っ込んで歩かない!」というのでやっていくのです!



幼稚な目標に思えますが冬は外に出ると意外とポケットの中に手を突っ込んで歩いている人は見かけます……



障害で手の感覚が無いのでポケットの中に手を入れている場合もあるかもしれませんが、どこからどう見ても元気で仲間とともに騒ぎながらポケットの中に手を突っ込んで肩を振ってズンズンと歩く若者を見るとどうなの?と思ってしまうのです(カテゴリー的に僕はもう若者に入らないのかもしれませんが)。




そして、余計なお世話なのかもしれませんが…もしも何かに躓いたり、滑ったりしたら大ケガするかもしれないのになぁと心配にもなりますし、何だか威圧的なのでやめた方がいいと思うのです。



「人のふり見て我がふり直せ」



なので僕は腕を振って足を上げてワンツー!ワンツー!




2018年は群れずに、他の人に追随せずに、自分をしっかり持って腕を振りシャキシャキ歩いていきます!




要するに2018年の神谷英慶はシャキッとします!





神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ