大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

沖縄1日目後編と2日目


おはようございます!





豚汁をお腹いっぱい食べることが幸せなんだと思う大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!




本来ならブログを更新するようなことがたくさんありましたが自身の処理能力が完全に追いつかなかった為ブログの更新を後回しにしていました……




なので今回のブログ更新は沖縄大会(11月4日、5日)まで遡ります!




僕は沖縄大会1日目終了後に何人かの選手達と沖縄で沖縄らしい食べ物を食べるために沖縄料理屋に突撃!!!





そしてまずは沖縄なのでオリオンビールで乾杯!!!





このオリオンビールが美味くて美味くて美味くて……泡盛を飲むことを忘れてスタートからおやすみまでビール一辺倒でした!




ゴーヤチャンプルやソーメンチャンプル



ラフテーやポーク玉子






海ブドウに島らっきょう






どれもこれも思い出すだけでお腹が減ってきます!




これらを食べながらオリオンビールを流し込む






そして店内を見上げれば…どこかで見たようなサインが入った色紙を見つけて大盛り上がり!!!






なんだかんだ忙しかったけれど沖縄料理を食べて楽しく沖縄1日目を終えられたと思います!




そして迎えた沖縄2日目




沖縄大会終了後にトラブル発生で青木選手と突然のロングドライブ!!!






その後は1人でも沖縄を満喫⁈




迷子になりつつ辿り着いたソーキそば専門店でソーキそばをおかわりするくらい堪能!!!




そして2日目を締めくくったデザートはまさかのA&Wハンバーガー!!!




2週間以上も経ったので記憶はわりと曖昧ですが……とても楽しかった沖縄!




来年も沖縄に行きたいなぁと思いつつも今日は岡山大会!!!







神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ