大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

沖縄1日目の前編

こんにちは!





大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!




文庫本にしおりをはさんで僕は飛行機の窓から海のように青い空と大陸のような雲と窓側に座る関札の寝顔を眺めております!(もちろん飛行機の中なので機内モードなのでブログの更新は東京に到着してからですが……)




朝早い飛行機の中ではエンジンがゴーッと音を立てるのみで静かでおおよそほとんどの人が沖縄での思い出を噛みしめて眠っているようです!





僕も目を閉じれば沖縄での思い出がポーンと蘇ってきそうですが思い出に浸っているとそのまま夢の中に入ってしまいそうなので、機内サービスのコーヒーを飲んで今回はグッとこらえブログの更新を進めていきます。




まず沖縄に到着してから最初に飲んだのはさんぴん茶と迷いましたがルートビアーという炭酸飲料!!!(これがなかなかに美味しい)






ハーブ?が強めの炭酸飲料で少し甘めな気もしますが僕がそうであるようにチョコミントのアイスが好きな人はイケると思います。(ビールのようですがお酒ではないので新土さんも飲んでます)




そして空港からは新土さんと青木選手とレンタカーで会場へ向かいました!




道中で神谷の好物である豆腐を使った豆腐チャンプルーという沖縄料理をご馳走になりまして久しぶりに出会えた優しい味に大満足でした!






その後A&Wハンバーガーをまたまたご馳走になりましてワイワイしながら会場に向かいました!(A&Wハンバーガーがはとても美味しいです)




会場には山羊がおりまして




なぜか懐かしい気持ちになりました!(となりのトトロで出てくる山羊は好きではありませんが……僕は山羊とか羊が好きなんです)




今回の巡業では沖縄で有名な山羊料理を食べることは叶いませんでしたが……1日目の興行終了後には大地選手と植木選手とお酒がだーい好きな選手と沖縄料理とお酒を求めて飲みにいきました!






メンソーレ!!!





巡業1日目の様子後半は次回のブログで更新するので今日の更新はとりあえずここまでです!!!








神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ