大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

エリート雨男

こんにちは!




コンビニのおにぎりだとワカメの混ぜ込みご飯みたいなヤツがわりと好きなんだなと気がついた大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!







今日はとても雨が降っていて僕はそれについてホッとしたような気分になっております。




雨なのにホッとするのはいささか変な気もしますが自分の気持ちを落ち着ける意味ではいいのかなと思います。





とにかく美味しいコーンスープが食べたい今日この頃、理由は特にありませんが夕飯はクレアおばさんのパンプキンシチューにしようかな





そんな雨の日は外に出て傘を差して気難しそうな顔をする人たちを眺めて自分のことについてじっくりと考える。




今の僕には勝ち取るべきことがたくさんある




まずは11月1日の後楽園ホールで挑戦するシングル王座!!!




そして全日本プロレス最強タッグリーグへの出場権!!!




BJWのタッグ王座!!!




そして、やるべきこともたくさんある





リング上が充実していくゆえに激しさをます戦いに壊れないための身体作りや身体のケア








北の大地で盛大に車輪が壊れたキャリーバッグの新調






いざ必要な時にかぎってサイズが合わなくなるYシャツの購入







そうなると窓の外で降りしきる雨がとても頭を悩ませる





私はこう見えて優秀な雨男!!!





そろそろ外に出ようと決心しかけたところで雨が強くなったので
無駄だと思いつつもGoogleで「テレポーテーション やり方」で検索してしまう。。。






神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ