大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

優勝しました!!!

こんばんは!




パンケーキとホットケーキの違いがよく分からない大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!



今日は少しばかり更新がストップしていたブログを更新します!!!







昨日、まだ実感がありませんが大日本プロレスの最侠タッグリーグ優勝しました!!!







2017年の最侠タッグは橋本大地&神谷英慶組です!





僕はパートナーである橋本大地選手とは昨年の最侠タッグから組んできましたがようやく一つ結果を残せたので少しだけ安心しております……





僕の中では今回のリーグ戦で結果が残せなかったら大地選手とのタッグはズバンと解散するつもりだったので……





結果を残せたことは良かったです。





本当に良かったです!





おそらく僕は人間としての大地選手のことをほとんど知らなくて





だけど、それを知りたいとかもあんまりなくて




はっきり言ってしまえば、現在進行形で大地選手のことはほとんど分かりません!





けれど、僕が成長するために大地選手というのはとても重要である気がするのです。





僕と大地選手はファイトスタイルや考え方が全く違うので時々それらが合わずに自分がパートナーとして大丈夫なのか不安にもなります……





しかし、大地選手は僕のやる気スイッチを押す名人なので!!!





名人「行くぞオラッ!」



神谷 「ウガガーー!!!」という感じでやっていければと思っております。




とりあえずなんにせよ2017年最侠タッグリーグ優勝しましたー!!!





やったぜ!!!







神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ