大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

巡業5、6、7日目羊パワー!!!


こんにちは!



スプーンは左で使う大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!




帯広大会を終えた大日本プロレス勢は札幌へ移動!!!






7、8、9日と札幌3連戦!!!





3連戦の2日間は最侠タッグリーグ公式戦で1勝1敗、リーグ戦の最終成績は3勝2敗でした。




結果としては運も味方につけて準決勝に駒を進めましたが気持ちの晴れないリーグ戦でした。




僕が自分に求めるのは準決勝の進出でも、リーグ戦の勝ち越しでもなく圧倒的な強さなのです!




だからこそ僕は勝った3勝を喜ぶよりも負けた2敗をとことん悔やみたいのです!





そして、神谷英慶はまだまだ強くなります!!!





たくさん練習して




試合して




勉強して





いっぱい食べて強くなるぞ!!!





なので札幌3連戦ではジンギスカン2連戦という悪魔的で美味しい修行をしました!





とにかく羊を食べた札幌!!!




贅沢を言えば味噌ラーメンを食べてないので食べたかったなぁと思い北海道の長沼へ向かっております!





神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ