大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

巡業3日目、4日目前歯復活からのキレイな…


こんにちは!



ここ10年ばかりリゾットを食べていない大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!




北海道巡業の2日目新ひだか大会の日には前歯が復活!!!




前歯があるからではないと思いますが北海道の景色はいつも以上に感傷深いものがありました。




海がとてもキレイで







牛や馬がたくさんいて癒されました!





海を眺めているとこのまま永遠に時間があればいいのになぁと思うくらいに癒されたので新ひだかではバックドロップが火を吹きました!!!






穏やかな気持ちでのバックドロップ!(イメージ的には北斗有情拳です)





札幌での最侠タッグリーグ公式戦に向けて確かな手ごたえを感じて迎えた帯広大会!!!





試合中に顔面ウォッシュが僕にクリティカルヒット!!!




重たい痛みとともに




鼻と口からは生暖かい感覚が。。。









この時僕は心の中で顔面ウォッシュとはいえウォッシュだからキレイになれる!!!と変な高揚感で胸を躍らせていました!!!(神谷はプロレス的にはネガティヴになりがちですが変なところでポジティブ)




幸い鼻血はすぐに止まったので翌日を楽しみに早めに寝ると。。。






ホテルの鏡にはキレイな神谷ではなくリップスがいました……




今回の北海道巡業では 神谷→前歯がない両国版神谷→神谷→リップスとひっそりと神谷七変化が開催中です!






神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ