大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

北海道巡業2日目サヨナラの前歯!!!


こんにちは!



辛すぎないけれど甘くなく辛い麻婆豆腐が好きな大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!




釧路大会前日の10時にはバスに乗り横浜を出発!!!



6時半に起き起床してご飯を食べて道場で身体を動かしてきたので車内ではひたすら睡眠!!!





しかしフェリー乗り場のある青森までは時間がタップリとあり





読書→睡眠→SA→食事→読書→睡眠→SA→食事とひたすら繰り返しました。。。





そしてフェリーに乗って青森から函館へ






フェリーに乗り込む直前にとある違和感が……






僕は心の底から違和感が気のせいであることを願いました。




しかし、その違和感は気のせいではなく釧路大会で最侠タッグリーグ公式戦の直前に何の前触れもなく僕の口から他の歯よりも一層白い前歯が飛び出しました!




コツンと音を立てて転がる前歯





そして口の中に広がる違和感





あるべきものが僕の口の中からなくなり







試合に集中できるか少しだけ不安になりましたが最侠タッグリーグ公式戦は勝利!!!




次の日には前歯も付けて






今日は新ひだか大会!!!








神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ