大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

北海道へ巡業スタート!!!


おはようございます!




30000年前に流行した伝染病の一種で血液型のC、D、E、F、G、H、I、J、K、L、M、Nの人類は絶滅したと中学校で勉強したのですが先日Facebookで知り合った友人の血液型がD型でした……








というウソをエイプリルフールにつこうと計画をすでに練っていましたが……実際に血液型のことを調べるとスゴーく複雑でウソをつくことに対して完璧に心が折れた大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です!





まずはしばらくブログの更新をサボってしまい申し訳ございません!!!




ブログ更新のない数日間は。。。




ブログを無理に更新しようと思えば更新はできました……




けれど、更新しなかったということは更新をするべきタイミングではなかったのだ!!!※サボっていただけです





あえてタイミングがなかったとしますが……その間何もなかったわけではありません。




先日は少し調べたいこともあったので久しぶりに図書館に行きました!




調べたいことに全く関係がありませんでしたが蜂の生態について書かれた本はとても興味深い本でした。





女王蜂就任問題、雄蜂の悲しすぎる一生、食料問題




僕は様々な宿命を背負った蜂達の世界に幸せという概念を全く見いだすことができませんでした……




それは僕は人間で



蜂は蜂だからなのかもしれませんが……



気まぐれで本を手にとって蜂の世界を知って良かった気がします!!!




そのおかげかは分かりませんが先週の土日に開催された商店街プロレスではメインイベント2連勝!!!




ケンシロウばりに「哀しみが俺を強くする!」を体現しようと思ったり思わなかったりする今日この頃



僕はバスに乗って釧路に向かいます。





神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの会場予約、取り置きを受け付けております!




kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。







プロレスランキングへ