大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

まずは最侠!!!


こんにちは!



大日本プロレスの神谷英慶です!






先日の後楽園ホール大会で2017年の最侠タッグリーグが開幕しました!



僕は今年も橋本大地選手と組んで出場



初戦はストロングヘビー級の王者鈴木選手と将軍岡本選手



鈴木選手は王者で将軍岡本選手に僕は一度も勝ったことがない。。。



初戦から超難敵だったので途中攻め込まれたりもしましたが逆転勝利!!!



そしてタイトル挑戦表明



僕としては日程はいつでも場所はどこでもよかったのだけれど




11月1日の後楽園ホール大会に決定!!!




最侠タッグリーグが終わってから、次の後楽園ホール大会でストロングのベルトに挑戦!!!




このまま何事もなく月日が流れてタイトルマッチに挑むのはつまらないので





僕は大地選手と最侠タッグリーグを勝ち抜き最侠の男としてストロングのベルトを巻いた最強の男に挑もうと思います。



そのためにもまずは明日の名古屋大会も負けられない!!!




まずは最侠!



そして最強!



そして!目指すは大地選手との最高の戦い!!!






神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの会場予約、取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい。





プロレスランキングへ