大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

台風一家の巡業4日目!!!


こんばんは!




子供の頃好きだった昆虫はミヤマクワガタ!!!大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!




西日本巡業4日目は京都大会!!!






前日は台風とともに行動していて散々な感じでしたが本日は打って変わって過ごしやすい天気でした。



まさしく台風一過ですね!!!





台風一家ではなく台風一過!!!




僕はつい先ほどまで知りませんでした。。。



でも、よくよく考えればそうですよねー???



台風一家日本家族旅行⁉︎



とかだったら日本トンデモナイことになりそうです……





それに、ほのぼのとした台風一家には一種の親しみやすさを覚えてしまい




温帯低気圧になって台風が台風でなくなってしまうととても悲しい気持ちになりそうだから台風一家ではないんだろうなと思う今日この頃。




京都KBSホールのステンドガラスは相変わらず綺麗で






SAのサバの味噌煮定食は美味しくて、植木選手らラーメンライスを食べて横浜へ向かいます!





明後日は後楽園ホール大会!!!





最侠タッグリーグの開幕戦!!!




巡業4連戦を終えて僕の調子は悪くない!








神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ