大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

巡業三日目なんてたって台風!!!


こんばんは!




僕の記憶が確かならタピオカを食べたことがない大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!




西日本巡業3日目は島根で松江だんだんプロレス鳥取だらずプロレスとの三団体合同興行3Dでした!!!




興行終了後は大日本プロレス所属選手で協力して速やかに次の街へ移動!!!




横殴りの雨がバスのフロントガラスを叩く




なんてたって台風です!




聞いたことことも、撃たれたこともありませんが機関銃のようなバーーーーッというような音だけが車内には鳴り響いてます。





かれこれ3時間は雨はフロントガラスを叩き続けております。



もしもこの雨のパンチにバスのフロントガラスが砕け散ってしまったら。。。




車内はひどく混乱するんだろうと心配する。




そんな僕の心配をよそにバスはひたすら進んでいく!!!






僕たちは台風と一緒に東へ進む





台風が僕たちを連れて東に進むのか?




僕たちが台風を連れて東に連れて東に進んでいるのか?





僕たちが台風から逃げているのか?




僕たちが台風を追いかけているのか?




どちらにせよ対して変わらないのですがバスは京都に向かっています!






そうだ京都、行こう。







神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ